※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の時計の読み方がわからずイライラし、謝ろうと考えている女性の相談です。

時計の読み方が全然わからない息子にイライラして、バカなの?頭悪い、腹立つわ〜などひどい事を言ってしまい、今YouTube見せてる間に私は自室にこもっています。
自分の器の小ささにゲンナリです。
音楽聴いてリフレッシュしたら謝らなきゃ。。。

コメント

はじめてのママリ

うちの子にも、年長のときスパルタで教え込みました😅💦何で分からないのか、イライラしますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとなんでわからないのか謎です。笑
    何分って書いてあるがな!ってこっちが熱弁からの怒りに変わってしまい。笑

• 8月3日
べる

時計の勉強は小学1年生の後半でやると思います⏰
意外と理解してない子多いと思うのでまだできなくても全然問題ないと思います😊
うちも保育園の時に問題集とか使ってやってみましたが理解が乏しく、小学校入ってからばっちり覚えられました!

イライラしちゃうかもですがその月齢なら全然まだまだこれからですよ♡
何の慰めにもなってなくて申し訳ないです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    もう叩かれるような事案なのに、励ましていただき😭
    あとでさっきの頑張った10分間について褒めて謝ろうと思います!

• 8月3日
ほのぼのママ

わかりますよ😅悪気はないけど、なんか暴言はいちゃいますよね(笑)生理前と疲れで嫌ないいかたしちゃいます。

ミーアキャット🌿

分かります😢
私はどうしてもイライラしてしまうのでなるべく旦那に任せてます💦

小学生になると宿題見ないといけないし、イライラする機会が増えます😭

kuminya

わかります💦
うちは下の子が全然で、何で分からんの💢?って言っちゃいます💧
いまだに曜日もあやしいです…
上の子は数字に興味を持ってくれて けっこうすんなり覚えたので、下の子のボーッと加減に余計イライラしてしまいます😩