※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院でアレルギー用のミルクを持参し、産まれてから72時間以内は飲ませないよう指示があった。他の方の経験を知りたいが、電話で確認するのが気まずい。

アレルギー予防で産院や病院などにあるミルクではなくアレルギー用のミルクを持参して産まれてすぐとかに持参したミルクを飲ませていた方いますか?
上の子達が通ってる小児科でアレルギー予防としてアレルギー用のミルクを持参して産まれてから72時間以内はミルクを飲ませないもしくはアレルギー用のミルクを飲ませるように言われました😔
ただ今まで上の子たちの時にそういうことをしたことがなかったのでそういう方がいるのか気になりました。
産院に電話してどのミルクを使っているのか、持参したミルクを飲ませることもしくは72時間以内はミルクではなく母乳だけでいけるのかなど電話で確認すればいいんですがそういうことをする方がいなかった場合なんとなく気まずくてこちらで質問させていただきました🥺

コメント

りん

自分はしたことないですが、、、産婦人科で働いていた経験があります🙆‍♀️
私は自分でミルクを持ち込んだり72時間以内はミルクを飲ませたくないとか言ってきた人はいたことないですね💦
病院の方針でミルクは足さないってところはありますが患者さん側からの要望でするのは聞いたこと無かったです🥹💦
ですが実際そうしたいなら病院に相談するしかないと思います!
要望が通るかはわからないですが1回言いやすい看護師さんとかに相談されるのがいいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ聞いたことないですよね😅
    小児科でも先生にそれを言われた後に看護師さんに聞いてみたら苦笑いしてるくらいだったので😩
    もうあと少しで入院で次病院に行くのは入院の日なので電話するしかなくてどうしようか迷ってます😩

• 8月3日