※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男児のオムツ選びに悩んでいます。太もも周りに合う大きなサイズのオムツを探しています。臨月で漏れ処理が大変です。

久しぶりのオムツ難民😭😭

もうすぐ2歳男の子、9.5kg、よく食べるのでウエストはゆったりめがいいのですが太ももが細め。

1年ほどパンツタイプのムーニーLを使用していたのですが、小さくなったのか動き回るとTバックのようになってお尻が出てしまい太ももから💩漏れる事が増えました…

マミーポコのLを試したのですが、太もも周りがゆるく(とゆうか履かせた時点で大人の指が3本ほど入る)、全部漏れてしまいました…

ムーニーより大きくてマミーポコより小さいオムツある??
または太もも周りがきつめのビッグサイズとかあるのかな??
2人目妊娠中の臨月なので、漏れ処理が辛くて…

コメント

ママリ

個人的にパンパースは細身の子用かな?と思ってます。
(うちの子が太ももむっちりであわなかったので)

ママリでもちょこちょこオムツについての悩みあがりますがムーニーとメリーズ。
どっちも合わないって子はみたことないのでメリーズ試してみるのはどうでしょう?

ちなみにうちの子はムーニーでした

さくらもち

グーンはどうですか?

うちの子は食後お腹パンパンに膨れるし、太ももムチムチですが丁度いいです。
今は12kgでビック使ってます

はじめてのママリ🔰

メリーズが良いと思います☺️
ウエストゆったりめ、太もももギャザーしっかりしててストレッチが効いてるので細めでも太めでもいける感じです。
お尻幅も食い込まずしっかりあります。
うちはマミーポコで半ケツでした🤣

はじめてのママリ🔰

パンパースは細身ですよ😊
お腹周りもそんなに苦しくなさそうです。11.5キロ、85センチの2歳半の長女が今Lを履いてます。一回も漏れたことはないです😆

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
メリーズはムーニーの前に使っていたようで…
(Amazonの購入履歴を見て思い出しました笑 なんでやめたのかは覚えてなくて💦)

9.5kg 80cmなので、細身と噂のパンパースLを試してみます!