※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

実母は人に好かれていて、スーパーに行くだけで人が寄ってきて話しかけられる。友達や仕事関係者とも親しく、孫の世話や習い事もして充実している。

実母、本当に人に好かれてる、、、夕方スーパーにいくだけで人が寄ってきて話しかけられる。
ご近所さんとか、仕事してたから仕事関係の人とか、、、
友達も集まってくるタイプで一緒にお出かけもしてる。
孫の世話もしてて習い事もしてるし。
良い生き方してるな〜って思う。
老後も充実してるな。

コメント

ままり

そう言う方羨ましいです🥺
ちなみにどんなお母様ですか?✨

  • あかり

    あかり


    好きなことして生きてる感じですね😊

    自分からはあまり声かけないんですが、周りの人は話しやすいみたいです✨

    • 8月3日
来世に期待

うちの母親もそうです😂
前の職場の20代の子達とかにもご飯誘われてこないだ行ったそうです🤣(母60代笑)
帰省した時とか私よりバンバンLINE鳴ります🤣
元々保育士なのですが、数十年前(母が20代の頃)に担任した子達からもまだ年賀状が届いてたり会いませんか?って連絡が来たりするそうで本当に楽しそうって思います😂

  • あかり

    あかり


    似てます!
    実母も若い子に誘われてご飯とかいくの一緒です!!
    仕事してる母親で好かれるタイプだとそうなりますよね〜✨
    そうなんです!
    楽しそうなんですよね🌟
    同じような方がいて嬉しいです😆

    • 8月3日
ミッフィー

母親の立場で娘にそう思われるなんてステキで羨ましい😄

  • あかり

    あかり


    ありがとうございます♪
    良いなぁと思ってつぶやいちゃいました😆

    • 8月3日