※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活を始めたばかりで、排卵予定日に性交したが半分しか入れなかった。妊娠可能性は低いか心配。赤ちゃん欲しい方、何ヶ月で授かりましたか?女の子を希望していて産み分けも考えている。気分悪くさせてしまったら申し訳ないです。

こんばんは!

本格的に2人目が欲しいと思い
今月から妊活始めます!

卒乳してから生理周期が安定してきて
生理周期は大体31.32日あたりです。
と言っても今年入ってからの記録なので
まだバラバラの可能性もありますが。

先月の29日に生理が来て
アプリでタイミングをみると
15日が排卵予定日ですが
13日のAM1:00頃に性交することができたんですが
妊娠する可能性は低いですかね(;ω;)?
少し早すぎたかなとも思ったのですが。

性器の半分ほどしか入れなかったみたいで
確率さがりますよね(;ω;)💦

皆さんは赤ちゃん欲しいと思って
何ヶ月で授かりましたか?

次はできれば女の子欲しいと思ってまして
産み分けも少し考えております。

気分悪くされた方いらっしゃいましたら
申し訳ありません。

コメント

ゆいぴ~。

私は6ヶ月かかりました!

ちなみに生み分けしました!
自分なりですが、
お金などは使わずに(^^)

排卵日にタイミングをすると男の子ができやすい、
また、男性は1週間は射精しないなど、、、

忘れてしまいましたが(;o;)
ネットで沢山調べやりました!!

私は男の子が欲しかったので成功はしましたが男の子は排卵日にタイミングをとればできやすいと知ったので毎月排卵日にタイミングをとりましたが6ヶ月かかりました。。

女の子は排卵日ではないことから妊娠事態が難しいと言われています。
どちらが宿っても幸せな気持ちですね!!

はやく赤ちゃんがくることを願ってます❤

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊!
    6ヶ月かかったんですね!
    でも希望通りの性別の子がきてくれて羨ましいです💓
    やっぱり女の子は排卵日ではないので妊娠自体が難しいですよね💦
    1人目が1発で出来たのですが2人目は女の子希望で難しいので長期戦を覚悟します😎!

    • 4月13日
なー

こんばんは!
私の場合ですが、卒乳してからの生理は、安定せず、排卵する日にちもバラバラでした。
なので、アプリは全く参考になりませんでした💦高温期も短く、着床しにくくなっていました。
いまやっと四ヶ月ほどたって、基礎体温も安定してきました。
私は戻りにくい体質だったのかもしれません。ちなみに完母でした。

人にもよりますが、排卵検査薬の方がおすすめですよ✨
私も女の子のの生み分けで頑張っています!
お互い授かれますように❤

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊!
    やっぱり卒乳後はバラバラですか💦
    私も完母だったのでダメダメですね!
    体温も一切計らず、生理周期だけを参考にしてました💦
    体温計って普通のじゃダメですかね?
    小数第2位?まで測れるやつがいいですか?
    排卵検査薬気になってました!
    何回分でいくらしますか?
    また女の子が欲しい場合、排卵検査薬がうっすら反応した時にタイミングを計るんですか?
    質問ばかりですみません😭💦

    • 4月13日
  • なー

    なー

    私はだめだめでしたが、こればかりは個人差があると思いますので😃!
    基礎体温はそれ専用の小数第二位までのがいいです!
    排卵検査薬は、最初は日本製のを使っていたのですが、高すぎて(一本400円から500円位)、海外のに変えました!(簡素な作りだけど一本60円位)。
    ちなみに私はラッキーテストを使ってます。
    あとは、ハローベビーガールも使ってます😄

    排卵検査薬が排卵二日前に反応するものなのか、一日前に反応するものなのかで違いますよ✨
    うっすら反応するのは、陰性になるので、タイミングはベストではないです。

    女の子希望でしたら、二日前に反応するものがよいです!
    排卵二日前にタイミングをとるのが一番なので🎵
    お互い頑張りましょう!

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    排卵日の特定からもう少し頑張ってみようと思いました😎🌟
    ゼリー使ってるんですね🎵
    排卵検査薬の使い方も細かくありがとうございます!
    お互い頑張りましょう👍✨

    • 4月13日
あお

私も女の子欲しくてタイミング取りました(*^^*)そんなすぐできないよねーと思ってたら三回目のタイミングで妊娠!半信半疑のままここまで来ています。
女の子ほしかったので、排卵日の2、3日前にタイミング取りました❤まだ性別分からないんですが😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊!
    3回目で授かれたんですね💓
    タイミングはどのようにとりましたか?
    病院や排卵検査薬つかいました?
    産み分け方法は排卵日の2.3日前って事以外に何かしましたか?
    女の子授かってますように🙏💕

    • 4月13日
  • あお

    あお

    体質的に生理一日目から数えて14日目に必ず排卵するみたいなので(^^;あとおりものの感じとかですかね。あいまいな感じでごめんなさい😅
    病院も排卵検査薬もつかいませんでした。
    後肉類を多く食べると女の子が出来やすいとか…。だんなさんは肉は控えて野菜中心にするといいらしいです☺
    もしかしたら男かもしれません😱
    あ、友達はゼリーで産み分け成功したそうです。

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    産後も排卵日を特定しやすかったんですね🌟
    おりものの感じが自分ではよくわからず😭💦
    やはり何かに頼るのもありですね🎵
    ありがとうございます😊✨

    • 4月13日
ひかる

私も産み分け考えてましたよ!
今回はそんな本格的なやつはしなかったですが
女の子を授かれました!!

排卵日が15日ならまだ可能性はありますよ!!
精子は元気なやつで2.3日は持つとおもいます!!
私は二人目が欲しいと思い
多嚢胞があるので病院でタイミングを
見てもらったのですが
作業的な感じでやるのに疲れて
排卵日当日にはやらず
排卵日前2日前
(10日が排卵日だと8日と9日にしかせず)
なぜか排卵日終わった次の日にやっと
私の性欲が戻り11日にもやったって感じです😅✨

  • ひかる

    ひかる

    あ、病院に行ったので
    一回でできました(>_<)

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊!
    女の子授かれたんですね💓
    おめでとうございます👏✨
    排卵日を病院で特定してもらい、性行為での産み分けしましたか?
    浅く、など。
    私はまず排卵日の特定からやり直します😂笑

    • 4月13日
  • ひかる

    ひかる

    性行為での産み分けというか
    ジンクス?みたいなのは
    後からしたら女の子の方に当てはまるな!って
    感じでした!
    元々女の子は欲しかったけど
    今回の妊娠で産み分けを本格的にしよう!
    とは思っていなくて
    多嚢胞があるのでまず妊娠から(>_<)って
    感じでした!!
    でも妊娠できたら欲が出て女の子だったら〜とか
    男腹だから!とか言われたら苛立ったり…^_^;
    これもジンクスですが重曹占いというのがあり
    妊娠して性別がわかる前に
    その占いをしたら男の子と出たので
    三人目は病院で産み分け法を本格的にしようと
    思ってました😊🙌

    ちなみに今回の産み分け法のジンクスが当てはまったのは
    ・食事が野菜、魚中心(主人だけ)
    ・あまり私が性行為をやる気がなく
    気持ちよくなかったというか…つまんなかったというか^_^;
    ・あと排卵日以外にやったこと
    くらいです(>_<)
    あとは占いやジンクスは全て男の子と出ていたので
    私的には排卵日をずらすことと食事を野菜中心にしたらいいのじゃないか?と
    考えてました😁👍

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    少しでも女の子の可能性が高くなる排卵日前とか食べ物を気にすると可能性も少なからず上がるという事ですね🤗🌟
    今回はこのままでリセットさせて、生理周期を特定させて来月また挑みたいと思いました🎵
    ありがとうございました💓

    • 4月13日
riri✩︎⡱

一人目は3年かかり、二人目は1回で妊娠しました!
わたしも、二人目は産み分けを考えていましたし、すぐにはできないと思っていたので、研究←自分なりに、お金をかけずにしていこうと思った矢先すぐ妊娠がわかりました…>_<…💦

次は産み分けを頑張ろうと思ってます!男の子生む確率の方が高いのになあ、、笑😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊!
    1人目で3年かかって2人目は1回とかもあるのですね🌟
    私は1人目が1回だったので、2回目で長くなることも考えなくては…😎!

    男の子産む確率の方が高いし、排卵日特定すればいいんですけど女の子は2.3日前となると妊娠自体がしづらいみたいで…女の子羨ましいです💓
    産み分け頑張りましょう👍🎵

    • 4月14日