※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週でお腹の毛が濃くなり心配。性別と関係ある?

今16週なのですが、お腹の毛がめっちゃ濃ゆくなっててビビってます😅
1人目の時は気にするほど濃ゆくはなっていないのですが、性別とかも関係してくるもんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子しか出産したことありませんが腹毛やばかったです!!😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1人目女の子で全然濃ゆくならなくて、今日お腹みてびっくりしちゃっいました笑
    旦那に見られたくなくて剃っちゃいましたが😅

• 8月3日
おさかなりんご

性別関係なく濃ゆくなるしお腹の毛がたくさん生えます笑
でも産んだら戻るので大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    戻るなら良かったですが、濃ゆくなりすぎて流石に焦りました笑
    1人目女の子で全然気にならなかったのに、同じ体でも濃ゆくなったり変わらなかったりするもんなのですね😆

• 8月3日
ままり

1人目女の子でしたが
全然毛がなくて、寧ろ薄くなる方だったのに
2人目男の子でお腹の毛がめっちゃ濃くなってびっくりしました!!笑

はじめてのママリ🔰

1人目女の子でしたが腹毛めちゃくちゃ濃くなりました🤣
そして男の子の今回も同じくらいです!

はじめてのママリ🔰

まだ1人目で、女の子出産しましたが、めっちゃお腹の毛濃くなりました🤣
それこそキウイみたいな🥝
ただ、妊娠がわかる直前に不妊検査始めたところで、生理予定日1週間前の採血の結果でなぜか男性ホルモン?の値が高い?とか言われたので、そのせいなのかな?とか思ってました笑

サボさん🌵

1人目女の子の時めっちゃ濃かったです!
次女とお腹にいる子は全く生えず、逆に全身毛が薄くなってます😳
性別の違いでもなさそうなので、なんなんでしょうねコレ🫣

さー

1人目男の子、2人目女の子と言われてますがどっちもお腹の毛濃くなってます😇健診の時は剃って行ってます笑