※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

シーインの商品が他の店でも売られている場合、発癌性について心配です。他の商品も警戒すべきか、シーインだけ避ければいいのか、どちらでしょうか?

シーインの発癌性が〜とどんどん出てきてますが、シーインオリジナルの商品ですか??🤔

シーインで売ってるのと全く同じアクセサリーとかが色んなアクセサリー屋や雑貨屋でよく売っているのを見かけるんですが、あれも水着などと同じように発癌性が認められたら危ないってことでしょうか??それならシーインだけでなく、安いもの全部警戒する必要あるよね??と思って。

それとも限りなく似てるだけで別のものだから、あくまでもシーインで買うのを控えれば大丈夫って事ですか?

コメント

🔰

同じところで作っているものもあると思うので安いもの全て控えないと意味ないと思います。

• サクラ

サクラ

やはりそういう事ですよね??
    これからは少し安全性も気にしながら購入しようと思います🥺

• 8月3日
  • 🔰

🔰

インスタの個人がやってるショップやAmazonやZOZOでも同じデザインのもの売ってますもんねー😅

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

安いからとネットで中国製を気にせず買う習慣が付いてしまってる感覚は危ないのかなと思います🥺
私はSHEINなどは利用してませんが、ダイソーやスリコなどの玩具は中国製も多いと思うので、たまに子供に買うことあるのでそういうのもやっぱり危険性はあるのかなぁと思いましたよ🥺
完全に排除することは難しいですが全く気にしないよりかは気にする事でかなり避けられるのかなとは思います🤔