※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもが逆立ちのような動作をしているのですが、これは普通のことでしょうか?5歳の姉も同じことを最近できるようになったので、どちらが正常か気になっています。

教えてください!!1歳9ヶ月カエル飛び?逆立ちみたいな感じ?の手をついて両足でぴょんと飛び、腕で支えていてる逆立ちになる前みたいなことをしてるのですが、これって普通ですか😳??

上の子が5歳女の子なのですが、やっと同じことを最近出来るようになったのでどっちが正常なの👀?って思ってしまい🤣🤣🤣笑

コメント

はじめ

うちの下の子もやってましたよ☺️💞

• おもち

おもち

コメントありがとうございます‪☺️
    そうなのですね!よかったです〜✨️上の子が慎重な性格なので思わずビックリしちゃいました🤣笑

• 8月2日
  • はじめ

はじめ

長女は体操が得意で今ロンダートや空中前周りを練習中なのをみているので、下が標準かはわからないんですけどね💭
    今は謎のジャンプブームで段差からジャンプをこのくらいからできるよ!なんてやってます🤣

息子くんその動きするならいつか足持って手だけで歩かせて腕筋つけながら遊ばせたいですね😏💖

• 8月3日
  • おもち

おもち

長女さんは運動神経いいんですね👏✨️すごい!!!!
    ジャンプブーム可愛すぎます🤣きっとジャンプしてドヤ顔とかしてるのかな?って思ったらふふっとなりました🤭💕

いいですね〜😎特訓します🕺笑笑笑

• 8月3日