※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の子供が遊び場に行く予定で、下の子はまだハイハイしかできない状況。抱っこが必要か悩んでいます。

年齢誤魔化したことある人いますか?
3歳とかそんな大きくなってからではなく、
1歳からお金いるところを0歳とか!
1歳のお誕生日の数日後とかの時です!
来週遊び場に行く予定なのですが、上の子が4歳で下の子が1歳になった3日後くらいです
下の子まだハイハイしかできなくてたぶんそんな遊ぶことなく抱っこだと思うのですが。。。

コメント

今3歳半がいますが、した事ないです😳
私が子供の頃はよく親がやっていましたが🤣
上の子がなんか余計な事言わないかな?とヒヤヒヤしちゃうので、私ならやめておきますかね😂

ままり

1歳からお金かかるところに1歳の3日前くらいに遊びに行き、0歳と言ったら母子手帳見せてと言われたことあります!
そういうこともあるので恥ずかしいですし4歳なら言うのでやめておきますかね〜

ママリ

上の子が4歳ならぽろっとこの前お誕生日だったんだ〜って言いそうなので、誤魔化さない方がいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

母子手帳とかで確認することあるのでそのとき 恥ずかしいので嘘は言わないです 😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!