※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三写真を撮る際、事前にすることや準備はありますか?前髪を切るなど。

赤ちゃんのときぶりにスタジオアリスを利用します。
7歳と3歳の2人で七五三を撮る予定なのですが、いい写真が撮れるか不安です。
スタジオアリスを利用するにあたり、何か事前にしておくことや準備などありますか??
前髪を切る…等

コメント

may

待ち時間が長いのでおやつとか塗り絵だったりゲームだったり機嫌を損ねないようVIP扱い出来るように準備していきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、笑顔で撮ってもらうには待ち時間も気が抜けませんね😱😱
    おやつとゲーム持っていきます!ありがとうございます😊

• 8月2日
ままり

当日sns登録すると撮影中動画撮れるので、携帯内のデータ整理して空き容量あるか確認しておきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    すでに容量パンパンなので教えていただき助かりました🙏

• 8月2日
ぽんママ

もし時間があれば事前に店に行って衣装を決めたり、作る商品を考えておくっていうのをやると、当日の時間がかなり短縮できるので、子どもも疲れたり飽きたりしないかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影は明後日なので、残念ながらお店に行く余裕が無いのですが、最低限色だけは子どもたちと一緒に考えておきたいと思います😣
    商品は一番安いキーホルダーを予定してます🤣
    回答ありがとうございました😊

• 8月3日