※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
子育て・グッズ

BCGでの相談内容は、赤ちゃんが活発で動き回るタイプだと言われたが、大人しい赤ちゃんもいるのか気になる。動き回る子は多動かもしれない。赤ちゃんを抱いて座っている人が多かったが、自分の娘は暴れて動きたがっていた。

BCGで「この子はよく動く子だからちゃんと押さえててね」って言われましたが、動かない大人しい赤ちゃんなんているんですか?😅
活発な子だねって、多動かもしれないんでしょうか?
みんな椅子に赤ちゃん抱いて座っていましたが確かに娘は動きたくて暴れてました。

コメント

ちょびすけ

うちの子もそんな感じです😂
みんなおとなしく膝の上に座ってるのにおろせっていうから椅子に寝かせたら足バッタバッタして元気な子だねーって言われました!
足速い子かもねーとか言われたりしますが、多動とか心配してなかったです!😀

みか

今日BCG打ってきました!
うちの子も他のうちの子も暴れてましたよ😅
暴れては居ないけど泣いてる子もいましたが、あまり心配しなくて大丈夫だと思います!

ちるみる

赤ちゃんだから、色んなものに興味ひかれて動きたくなって当然だと思います。たまたま他の赤ちゃんがその時大人しかったたけじゃないでしょうか。

きき

大人しい子は少なからず居ますよ!
おっとりしてると言うか言い方悪いかもしれないけど、ボーッとしてるような。

家はかなり活発で小さい時から動きまくりじっとしてる事がなかったしBCGの時も動きまくり書類を掴みたがったり。
今も活発で友人にも凄いね、ホントに元気だね😌と苦笑されるほどです笑
娘と同じ月齢の子でもおっとりしてる子も沢山います😊