※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

出産後の病院食が豪華で楽しみ。家での食事との違いに幸せを感じている。11週で写真を楽しんでいる方いますか?

出産が分かった日から
病院のご飯が楽しみすぎる😂😂

1人目の時も出産前から産院のインスタで料理美味しそう!と思いながら見てて、でも偏食だし少食だから絶対食べれないよなーと思ってたけど、産んだ後の疲れからなのか余裕で食べれるし、
毎食豪華すぎて😂

家だと朝昼晩全部気合い入れて作ることなんてないから
本当にホテルに泊まってるような気分で幸せだった!!

まだ11週なのに楽しみでずっと写真見てる😂

同じような方いますか??

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

上2人を産んだ産院がなくなり違うところで産む予定ですが…

同じくご飯が楽しみで仕方ないです🥺🩷笑

• 🍑

🍑

なんかもはや出産の不安より、ご飯の楽しみが勝ってます😂😂

25週でしたらあとちょっとですね!!
    楽しみですね🥰🥰

• 8月2日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

前回切迫気味と先生から告げられ酷くなると転院と言われ…
    私のご飯がー🥲🥲🥲🥲
    と、なり必死に安静にしております🤣🤣🤣

なんとか今回は切迫は言われなかったのでこのまま美味しいご飯にありつけるように頑張ります🤤🩷

• 8月2日
ママリ

暇さえあれば病院のホームページ、Instagram見ています😂

1人目の時は、エステとかもやってくれるところでその様子とかも掲載されていたのでほんと楽しみでした✨
(陣痛途中で医大に搬送になったので結局病院食で萎えていましたが😂😂)

• 🍑

🍑

私も定期的にインスタ見てます😂

私が産んだところも、エステ、毎食豪華な食事なのに、お祝い膳やケーキバイキングの日もあって最高でした😂😂

1人目の時が普通の病院食だったなら尚更楽しみですね!!!
    無事に出産を終えて、美味しいご飯が食べれるのが楽しみですね!🥰🥰

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

食事が毎食めちゃくちゃ豪華なクリニックで3人出産しました😊最初は2人と決めていたので2人目の退院日の朝ごはんは噛み締めるように食べました🤣
3人目わかった瞬間、またあの食事が食べれる!とテンション上がりました。

りょう

4人とも別の産院で出産するので同じメニューが出ることは絶対に無いという時点で楽しみ、ワクワクしてます🤣❤️
今回も妊娠わかってからTwitterやインスタでお祝い膳と調べて他の方々の産院ご飯見てますwww
東京だとこんな豪華な産院あるんだー😳とか、総合病院でも意外と美味しそうだなー😋とか。笑