※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

「プールはお休みの日にしようね!」と保育園へ通う年長の娘と約束をして…

「プールはお休みの日にしようね!」と保育園へ通う
年長の娘と約束をしていました。

我が家には生後7ヶ月と3歳の子もいます。

ついに明日できる!と思いきや、
昨日の夜に旦那が土曜出勤だったことが発覚💦


ワンオペでプールはなぁ‥😭

だけど、暇ではあるし‥。


準備は旦那に朝早く起きてしてもらう予定です。

プール本体の準備、片付けはしなくていいという
条件付きであればプールさせてあげますか????

気になるのは、上の子2人ですぐ喧嘩すること。
声を聞いて、近所のお友達も遊びに来てしまうかも
というところです。

近所のお友達が来るとしたら
親もいるとは思います。

みなさんだったら
プールしますか?

いいねでお願いします。


コメント

はじめてのママリ🔰

全然するよ〜!!!!!🏊

はじめてのママリ🔰

ちょっと厳しいなぁ😰😰😰