※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーなな
子育て・グッズ

神戸市内で3~5000円のキャラクターケーキをおすすめのお店を知っていますか?

娘の3歳のお誕生日のお祝いで神戸へ遊びにいきます(*^^*)
そして帰りにケーキをオーダーしておいて持ち帰ろうと思うのですが神戸市の中央区~東灘区芦屋市あたり前でおすすめのキャラクターケーキができるところご存知でしょうか?

神戸に住んではいるものの、百貨店でフルーツののったケーキしか買ったことなくてキャラクターケーキのお店を全然しらないため、教えていただきたいです(>_<)
予算は3~5000円であればいいなとはおもっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

深江のパティスリールカ買ったことはないのですが、インスタにいろんなキャラクターケーキのってました!

• ちーなな

ちーなな

お返事ありがとうございます✨
    インスタにのってるのありがたいです❣️みてみますね(*^^*)

• 8月2日
こぶた

中央区、王子動物園近くの、coconさんで毎年買うのですが、リクエストしたキャラを描いたチョコを乗せてくれます。キャラクターが全体にがっつりある感じではないのですが…
一番小さいので5000円はしなかったと思います。

ロールケーキとショートケーキがとても美味しいケーキ屋さんです😊

• ちーなな

ちーなな

キャラを書いてくれるのはチョコペンでカラフルにかいてくださる感じでしょうか?
    ロールケーキもショートケーキも好きなので喜びます🥰

• 8月2日
  • こぶた

こぶた

写真ありました〜娘のときはこんな感じでした✨
    ホールのまま娘が半分以上食べてました😆

• 8月2日
  • ちーなな

ちーなな

ご丁寧にありがとうございます!可愛いですね❤️
    ケーキおいしいし半分も食べれたら大満足でしょうね😍

• 8月3日
ゆーこ

阪急六甲が最寄りの、パティスリーキタムラで以前アンパンマンケーキをオーダーしました!美味しかったです♪
インスタのメニュー表もご参考にどうぞ☺️

• ちーなな

ちーなな

メニューまでありがとうございます(*^^*)
    アンパンマンも今年もまだ好きなので惹かれます🥰

• 8月3日
くぅ

今年同じくキャラケーキを求めて問い合わせたので良かったら……🥺❤️

王子公園近くのアルレットさん

5号(15cm)3680円
6号(18cm)4280円
キャラ1体のマカロン付+500円でキャラ増やせる

めちゃくちゃ可愛くて頼んでみたいお店の1つです!
インスタの画像載せておきます🍀*゜

• ちーなな

ちーなな

お問い合わせされたんですね!
    しかもリーズナブル🥹
    フルーツも好きなので、フルーツとキャラクターだとめちゃくちゃ喜んでくれそうです🥰

• 8月3日
ままり

注文したことはないのですが、
パティスリーモンプリュで
オーダーケーキ受け付けているようです🎂✨

モンプリュ、美味しくて大好きです😍

我が子は不二家のキャラデコケーキやサーティーワンのキャラクターケーキばかりですが😅

• ちーなな

ちーなな

モンプリュ、いつも人気で未だにカフェも入れたことないのですが、オーダーケーキあるんですね🥰
    1度行ってみたくて元町行くとあの乙長通?近辺いくのですが行列で🥺

• 8月7日
ちーなな

みなさんお返事本当にありがとうございました✨
お誕生日の日が定休日だったりして提案いただいたところでオーダーできなかったのですが、すごくどこも魅力的、おいしいし好きなお店もありましたので来年からにも参考にさせていただきます❣️
ベストアンサーみなさんにしたいのであえてつけずにさせていただきました🥹❤️