※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

皆さんは、生理の時、「今回は生理痛しんどいな〜」って時や、「今回はしんどくない♪鎮痛剤要らないかも」って日、ありますか?

皆さんは、生理の時、「今回は生理痛しんどいな〜」って時や、「今回はしんどくない♪鎮痛剤要らないかも」って日、ありますか?

コメント

めちゃくちゃあります!
ほんと何の差?って思うぐらい
今月がまさに「しんどくない♪」
って感じです😂

はじめてのママリ🔰

あります!月によってバラバラです

ビール

私はないです😅毎回しんどくて薬必須です😔

はじめてのママリ🔰

私は月によって全然大丈夫な時もあれば、吐くぐらいしんどい時もあります🥹

くるり

わたしは早く来た時は割と軽くてすぐ終わって、遅く来た時は量も痛みも重いです。

ぽてと

あります🥲
産婦人科の先生にも、ホルモンバランスが関係しているから周期によって変わると言われたことがあります!

はじめてのママリ🔰

あります!

どちらかというと、仕事が休みの日の方がリラックスしてて痛みが感じやすいのかも🤔

仕事終わってから痛ーってなるので、仕事中はアドレナリンとか出てるんだと思います😂

はじめてのママリ🔰

あります!毎月交互でそんな感じです!
そして私の場合生理痛しんどいときは血の量が少なくて、生理痛ないときはドバッと血が多めに出ます💦