※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇧🇷👧👼👶🇯🇵
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんは、魔の三週目の辛さがなく驚いているけど、そんな赤ちゃんはいるのかしら?

2人目、生後28日の息子を子育て中です🙌

1人目、魔の三週目で涙が出るほどしんどかった記憶があるのですが
2人目、全く無くてびっくりしてます😳

魔の三週目が無いお子様っていらっしゃるんですか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

産後まもない子育てお疲れ様です!
ウチも2人子供いて、上が2歳2ヶ月で下が6ヶ月です!
正直上の子の三週目がどんなだったか覚えてないですが、抱っこしてないと泣く子で、添い寝しないと割とすぐ起きてた記憶はあります!
下の子は三週目もこっちから声掛けて授乳することの方が多かったです!
2ヶ月目くらいから夜間まとめて8時間くらいは寝てくれる子で、6ヶ月になった今も夜中泣いて起こされることがほぼない手のかからない子です!

• 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

ありがとうございます🙇‍♀️
    2人目は子育て楽と聞いたことがあるのですが
    まさにそんな感じですね🥹
    言われてみると確かに1人目よりあまり手がかからないなーと思います🤔
    いまでも5時間はまとめて寝てくれるようになりました✨

• 8月2日
なの

1人目はあって大変だった記憶があります!
2人目なかったです!
魔の三週目は1番強く泣く時期って認識してかまえてたけど全然でした💦
もうすぐ2ヶ月ですが、何して欲しいかわかりやすくてメンタルが助かってます🥺

• 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

ない子もいるんですね🥹
    あるのが普通かと思ってましたが
    それはそれで助かりますよね☺️
    もうすぐ2ヶ月で何して欲しいかを上手く伝えられるのは凄いですね🥰

• 8月2日
  • なの

なの

1日だけ今日は泣きが激しいなって日があったんですがそれがそうだったのか、、?
    1人目の経験がいきてるなぁって思います!ママとして少しは成長出来てるのかなと😆

• 8月2日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

1日だけ😳
    それがそうだとしても親としては有難いですよね🥹
    それは思います!!✨
    気持ちに余裕もありますよね☺️

• 8月2日