※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お出かけ

ディズニーシーの新エリアに入るためのDPAはクレジットカードで支払いますか?1年前にアプリでディズニーチケットを買おうとした際、クレジットカードが使えなかった。クレジットカードを使えるようにしておいた方が良いでしょうか?

ディズニーシーの新エリアに入るためのDPAってクレジットカードでお金払うのですか⁇
1年前にディズニーチケットをアプリで買おうとしたけどクレジットカードが使えませんでした💦
クレジットカード使えるようにしておいたほうがいいのでしょうか⁇🤔

コメント

はじめてのママリ

クレジットになります。
使えるようにしておいた方がいいですね!

  • むーみん

    むーみん

    やっぱりクレジットカードで支払いなんですね💦
    使えるようにするにはどうすればいいのですか⁇

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クレカの会社に連絡してセキュリティ甘くしてもらうとかですかね💦

    • 8月2日
  • むーみん

    むーみん

    auのクレジットカードなのですがauに電話すればいいのですか⁇

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    クレジットカードに電話番号書いてませんか??

    • 8月2日
  • むーみん

    むーみん

    クレジットカードに電話番号書いてありました‼
    そこに電話すればいいのですね。
    なんて電話したらいいのですか⁇

    • 8月2日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

クレジットカードは使えるようにしておいた方が良いです。

DPAの他、モバイルオーダーにも使います。

カード会社さんにご連絡してみてください!
それで大抵使えるようになるそうです✨

  • むーみん

    むーみん

    auのクレジットカードを持ってるのですがその場合auに電話すればいいのでしょうか⁇
    モバイルオーダーもクレジットカードの支払いなんですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

    • 8月2日
  • みおんまま

    みおんまま


    クレジットカードの問い合わせ先があると思うのですが🤔
    私もdocomoカードですが、カード関係の問い合わせ先がありました!

    そうなんです💦
    モバイルオーダーもクレジットです💳

    • 8月2日
  • むーみん

    むーみん

    問い合わせ先ってどこでわかりますか⁇
    すみません、何も知らなくて(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

    • 8月2日
  • みおんまま

    みおんまま


    ネットに載っていたり、
    カードが届いた時の封書にないでしょうか?

    私もauでないのでわからないのですが、
    docomoのは封書で見ました。

    カードに書いてある場合もあると思います💦

    お役に立てず、すみません。

    • 8月2日
  • むーみん

    むーみん

    クレジットカードに電話番号書いてありました‼
    でもなんて電話したらいいのですか⁇

    • 8月2日
  • みおんまま

    みおんまま


    事情をそのままご説明してはいかがでしょうか?

    ディズニーのチケットを買いたいこと、
    買えなかったことを言えば良いと思います⭕️

    • 8月2日
  • むーみん

    むーみん

    わかりました‼
    教えてくれてありがとうございます♥️

    • 8月2日
  • みおんまま

    みおんまま


    解決すると良いですね🙆‍♀️✨

    • 8月2日
  • むーみん

    むーみん

    はい‼
    DPA買いたいので♥️
    ありがとうございます╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    • 8月2日