※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

夫の不妊原因で体外受精治療中。夫がアダルトチャットに課金し、セックスレスで悩んでいる。友人に相談したいが気まずい。皆さんは友人に旦那の秘密を話しますか?

夫、旦那側の不妊原因があるため
不妊治療をしており、正社員をしながら
治療を続けていたのですが体外受精に
以降する為今は短時間パートで働きながら
病院に通っています。
みなさんは正社員しながら不妊治療していますか?
それとも時短や派遣などの働き方をしていますか?

それと伴い、私が先日移植をする日に
体調を崩し移植は中止に、、
そんな中今月クレジット明細から
旦那がアダルトチャットに課金をしている明細でした。
不妊治療もあり1年ほどセックスレスになっています
私はスキンシップをとっていても夫は何も感じもせず
夫からのスキンシップも言わないとありません。
私は妻として女として見られてないことに
ショックが大きいです。

私と旦那のことを知っている友人に
旦那がエロチャットオンラインで見るのに
課金していることを相談したいのですが
私の大切な友人にも気持ち悪い思いをしてほしくないが
相談したい気持ちもあり、このような時は
みなさんは旦那を知っている友人にアダルトな
話をしても良いと思いますか?(T ^ T)
回答、コメントお待ちしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私に不妊原因がありました。
週5フルで働きながら不妊治療していました。

なつみ

わたしも旦那さんが性生活の悩みなどを共通の知人に話してたら嫌なので、デリケートな話題は話さない方が良いかと思います。

今はショックが大きいしムカついてるので話したい気持ちになるかもしれませんが、もし今後夫婦仲ぎ良くなった時に話さなければよかったと思うかもしれないので😭

  • えり

    えり

    コメントありがとうございます😢

    今はやはりショックと怒りと、今後子供ができたら不安が出来たこと誰かに言わないと自分がおかしくなりそうで(T ^ T)

    やはり友達には性事情は言わない方が良いですね😢

    もし移植して子供が出来たとしても私以外の女の人の身体をオンラインで見て課金してるとなると、不妊治療も一旦中止したくなりました、、。
    何のために頑張ってきたのか分からなくなりました(T ^ T)。

    • 8月2日
  • なつみ

    なつみ

    ショックですよね😭
    最悪してもいいけど、絶対わたしに分からないようにやって!って感じです😭

    誰かに言わないとおかしくなりそうなほど悩んでいるのであれば、旦那さんと面識がない&今後も会いそうにない方に相談するのはいかがですか?🥹

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

旦那に不妊原因があり体外受精してました。
正社員で働きながらしてました。

そういった相談はしないかなぁ…
しても解決しないと思うので💦

はじめてのママリ🔰

言わなくていいと思います💦
聞かされた方も困りますよ🥲
ただ旦那さんには、私もクレジット明細見れるってわかってるよね?と釘刺しますかね、、