※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1週間前に病院で検査、再診にドキドキ。妊娠は続いているが、子宮外の可能性も。期待を捨てずに様子見。

これは、、、、!?期待してもいいのかな🥺

投稿して質問させていただいたのが約1週間前、病院に行っても何も見えず1週間後に来て、何も見えなかったら子宮外疑った方がいいかもとのことで、ドキドキしながら過ごし、今日再診に行くのですが居ても立っても居られず、検査薬をしたら、、、

子宮外の可能性はあるけど、妊娠は継続出来てるってことでいいんだよね!?期待は捨てない、、、🥺

コメント

まる

おめでとうございます🧚‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

稽留流産の可能性もあるので検査薬は初期以外あまりあてにならないです😢
赤ちゃんの力を信じましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日胎嚢確認できて大きさからして4週前半だから2週間ちかく排卵ずれてそうとのことでした🥺
    また1.2週間後に確認なので、安心は出来ませんがひとまず先週よりは成長してるのが見れたので良かったかなと思ってます🥺

• 8月2日