※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中、スタッフが入ってきた時、皆さんは起き上がっていますか?話しながら起き上がることもあるそうです。

めちゃくちゃしょーもない質問です。
今出産前後で入院してます。
言うまでもなく入院生活暇なので基本ベッドでゴロゴロしてますが、助産師さんやら医師やらスタッフの方が突然入って来られる訳ですけど、その時って横なってても起き上がってますか?
起き上がらなきゃ失礼かなと思いつつも、入られた瞬間にマスクを手に取ったりしててタイミング失って起き上がれなかったりします。そんな時は話ながら起き上がったりするんですけど、皆さんやっぱり来られたら起き上がってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院生活暇すぎて1日が長いですよね😣💦

最初は来たら起き上がってましたが、「横になったままでいいよー」と言われてから入ってきても横になったままでした☺️

mayuna

私も今入院中です💦
22週から入院してて、産むまでなので長い入院生活になります😢

私は起き上がってます💦
話しながらマスクをしながら起き上がってます😣
なんか寝たままだと申し訳ないきがして💦

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

1人め切迫で入院した時は起き上がらなくていいよーと言われていたので、起き上がりませんでした😂笑

でも、びっくりして起き上がりそうになります😂

ぴーちゃん

看護師です

目線を合わせて返事をしてくだされば、どんな体勢でも気になりません☺️