※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

クレープの新しいメニューに興味があります。おすすめのメニューやクレープ屋の訪れるタイミングについて教えてください。

お恥ずかしながら、コンビニか屋台のクレープしか食べたことありません🥺

この前チラッと店舗のメニュー表見たら、ホットクレープとかあるんですね🫣✨クレープといえば冷えてる生クリームと果物のイメージでした🫣

そこで、
皆さんのオススメメニューな何ですか?

あと、疑問なんですが
おかずクレープってランチ?おやつ?🤣

それと、ショッピングモールのクレープ屋さんって
どのタイミングで行きますか?🤣
大体いつも午前中に買い物と昼食目当てでイオン行きますが
昼食食べたらお腹いっぱいで帰宅します。
やっぱおやつの時間に行かなきゃですかね🤣

クレープが猛烈に食べたくなったので教えてください🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはご飯の後にお持ち帰りクレープしたりします😂笑
いずれにせよ帰りに買ってくるまで食べることが多い気がします🥹🤍

春

私は食べたくなったら食べます😇
個人的にはチョコバナナが好きです😍
おかずクレープ食べてみたい気はするんですが本当に美味しいのかな?って疑っちゃってまだ手出せてません😇

ねこ

甘いのならチーズケーキが入ったクレープ
お惣菜系ならツナチーズが1番好きです😍