※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
妊娠・出産

マザークラス後、お腹が張る感じがして受診。17wで性別未確定。男の子かな?皆さんの意見は?

今日はマザークラスだったんですが終わったあと最近お腹が張るような感じがしたので妊婦検診まで2週間ありますがついでに受診してきました。
今、17wなのでそろそろ性別が分かるかなと思ってたんですが男だと思うけど確定はしないとのことでした。
見るからに男の子だと思うんですが皆さんが見てどうですか?

コメント

ママリ

男の子ぽいけど…
ウチの2人目も同じくらいの週数のときこんな感じのエコーで、男の子ぽいと言われましたが臍の緒が写ってたみたいで女の子でした😊

  • sakura

    sakura


    そんなこともあるんですね❗
    夫婦ともに女の子の名前しか思い浮かばず名付けに苦労しそうです(笑)

    • 4月13日
deleted user

男の子っぽいですね(*^^*)
うちも、16週でわかりましたが最後まで確定はしてくれませんでした(^_^;)

  • sakura

    sakura

    やっぱりそうですよね(;´_ゝ`)女の子の名前しか考えてないので今から大変です(笑)

    • 4月13日
こりらっこ

間違いなく男の子ですよ(*´꒳`*)
お股からテントみたいにラインが繋がってるし、先っちょに点が三角に繋がってます!

  • sakura

    sakura

    ですよね…。自分が男の子を産むなんて想像できなくて男の子かもって言われたときからテンションが下がっています。

    • 4月15日