※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

保育園でコロナ感染の疑いがある場合、すぐに検査しても陽性結果が出るか、熱が出てから1日たっても検査すれば陽性かどうかは分かりません。


保育園でコロナが流行ってきてます💦


昨日お迎え行ったときに、昼間から鼻水がでだしたと言われてたのですが、今熱がでてきてます😭
コロナかな!?と思うのですが、これって朝起きてすぐ病院で検査してコロナ陽性ってすぐでますか!?

熱がでてから1日たってないと検査しても陽性でないですか!?

コメント

COCOA

園で流行ってるならコロナの可能性高そうですね、
私や子供がなった時は熱出て半日程で毎回検査してますが、いつも陽性でてました、念のため診察行く前に病院に連絡して相談したら良いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

看護師です。病院では発熱してから12時間以降で検査しています。12時間経っていれば陽性はでます。ただ、12時間で陰性であっても24時間後に再検査すると陽性となるケースも少なくありません。