※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

三人目だし旦那は妊娠出産に慣れ切ってて1.2人目と違って大丈夫でしょ的…

三人目だし旦那は妊娠出産に慣れ切ってて1.2人目と違って大丈夫でしょ的な感じすごいし、痛いよねーくらいにしか言わない。人の前だと仕事休むから大丈夫だよとか言ってるけど人前だけ。3人目生まれても自分の生活スタイルを変える気はなし、仕事は俺がするし育児家事はお前の仕事がペース。3人目は女の子だったし卵管ももう切って?避妊に金かかるしって感じ。
私は私のために卵管を切る。もう三度目以降の帝王切開は私にとってリスクでしかないし、何より3人を大切にお金をかけて育てていきたい、そして私の年齢もあるし、フルタイムは避けきれないんだから3人が限界。癌家系でもあるからそれの予防で卵管を切る…お前のためじゃない。
妊娠中に仲良し求められるのもすごく不愉快だったし、大切にされてない感すごいし。私の体は私ものも…だから私の体を守るためにもう子供はおしまい。
絶対に赤ちゃんが欲しくなる私に今の気持ちを残しておくために投稿します。妊娠中なんだキャパオーバーになったか、上2人にどれだけ我慢をさせたか、これ以上日本で子供を育てていく環境ではないこと、金銭面、全てを考えて決めたんだから。

コメント