※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園で早出申請が難しい状況。保育園が証明書要求も、タイミー経由で難しい。他の方の保育園も同様か心配。

保育園の早出についてです。普段は8時半から18時の標準保育時間で預けています。今月、イレギュラーでパート先のシフトが減ってしまい単発バイトに行こと思いましたがそうなると8時前に預けることになり早出が出来るか確認しました。保育園としては働く先に証明書を書いてもらいお母さんに申請書を記入してもらえたらokとの事でしたがタイミーのサイト経由なので就労証明を事前に取るのは難しく。。今回は諦める事にしましたが皆さんの保育園も早出の申請はこんな感じなのでしょうか?😣

コメント

☺︎

標準時間で、開園から閉園までいつでも預けれます。
申請とかも無しです。

• ママリ

ママリ

申請なしで見てもらえるんですね✨うちの園が厳しいんですかね💦単発バイトしたかったなぁと😭

• 8月1日
𓍯

申請とかはないです💦
ただ、保育士の人数などもあるので早めに教えてほしいとは言われます💦

• ママリ

ママリ

早出希望だけで見てもらえるんですね🙂‍↕️保育園によって違いますね😣

• 8月2日