※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

明日から19週の妊婦です。お腹が張って苦しいです。前回の妊娠は6年前で覚えていません。昨日の検診では問題なしでした。

明日から19週です。今日午後からずっとお腹が張ってる気がして苦しいです😖
前回の妊娠は6年前なので全くどうだったか覚えてません
こんなもんだっけな…🫨
ちなみに、昨日検診で問題は無しでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してみたほうがいいかもしれないです💦

• ゆ

今朝は張りがひいていました。
    まだ働いてるので、疲れもあいまったのかなぁと😫

• 8月2日
めいめい

私も19週です🙂
私はもともと張りやすい体質で、今回は12週くらいから毎日何回も張ってて、1人目のときも18週くらいからよく張ってました!
前回も今回も何も問題なくて、ただ張りやすいだけみたいです。
午後とか夕方以降とか疲れが溜まってくると張りやすくなる感じがあります🤔
1人目のときも今回も検診で相談はしてますが、張りどめ出すほどでもないって言われてます!(1人目と今回は別の病院です。)
検診で問題なかったら痛みが強かったり出血がない限り大丈夫だと思いますが、苦しい感じが強いなら張りどめは出してもらえるかもしれないので、電話してみてもいいかもですね!

• ゆ

痛みを強く感じるわけではないですが、張って苦しい😖って感じでした。
    1人目の時は、後期に張りが結構あって張り止めは飲んでました!
    まだ働いてるので、昨日は疲れたのかなぁと😫
    今朝は、張りがひいていたので少し安心です😅

• 8月2日