※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

最近お腹が張り、少量の出血があり心配。出血が続く場合は再度病院へ。胎動はあるが不安。同じ経験の方いますか?

来週で7ヶ月になるんですが最近10分の距離のスーパー行くのだけでお腹が張ります😭
上の子の時は8ヶ月後半くらいで張るってこれか〜くらいのはあったんですが今回は頻繁に張ってて心配です😭
今日の夕方はトイレットペーパーに着くくらいの少量の出血があり病院に電話したんですが午後診はやってなかった為明日の朝まで続くようならまた電話して下さいとの事でした。
上の子の時は出血など一度もなかったので不安です😭
それからはトイレに行く度変わらず少量の出血があります。
胎動は変わらずありますが同じような方いますか🥲
調べたら中期の出血は珍しいと書いてあって、、
もし出血が収まっても明日電話してみようとは思ってます🥲

コメント

おはな(*´˘`*)

頻繁な張りや出血は、切迫早産の可能性あるので受診された方がいいと思います( i꒳​i )

• N

N

やはり切迫早産が怖いですよね😭
    受信してみます😭

• 8月2日
まー

切迫じゃないですかね。
張りもあって出血もあったなら、仮に止まったとしても病院行ったほうがいいと思います。

• N

N

1人目の時になかったので体質的に大丈夫だと思い込んでました😭
    今止まってますが受診します😭

• 8月2日