※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

旦那の収入と自分の収入で支払いをしているが、欲がなく何を買えばいいかわからない。贅沢をしていると思われたくない悩みを相談したい。

妊娠8ヶ月から子供が1歳10ヶ月まで私の貯金が底を尽きたので旦那にお金を貰って食費、日用品、子供系、プライペートのお金(月10万ぐらい)支払いしててやっと保育園入れて働き始めて収入を得ることができたんですけど、私の収入が8万しかなくて足りないので旦那のボーナスを貰って合わせて支払いしてるんですけど、
10月に旦那の誕生日で欲が全くない人で友達と遊ぶことも年に10回あるかないか服にも興味なし、ブランドにも興味なしの人でなにを買ったらいいかわかりません😅
温泉でもって思ったんですけど俺のお金も入っとるしそんな贅沢しなくてもいいんにとか思われるかなとか色々考えてしまいます笑
同じ方いたら教えてください😂

コメント

少しいい値段するディナーに行くとかはどうですか?😉
それかお肉が好きなら取り寄せたりしておうちでパーティとか😀

特に物欲もない方なら気持ちがあれば嬉しいとおもいます☺️

• 女の子ママ

女の子ママ

私の誕生日も子供預けてディナー行ったんでたしかにちょっとお高めディナーもいいかもしれないですね☺️💗
    ありがとうございます🙌🏻

• 8月2日