※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんてぃー
妊娠・出産

昨日の夜中から生理痛みたいな激痛があり、前駆陣痛かもしれない。病院に電話し、胎動はあるが子宮口は開いていないと言われた。

前駆陣痛?痛すぎる、、。
昨日の夜中、💩が柔らかく、ゲップも止まらなくて、朝になるにつれて生理痛みたいな痛みが出てきました。朝の間隔はバラバラで、昼間少し気づいたら寝ていました。痛みで起きてしばらく不規則に痛みがきているんですけど、ものすごい激痛です。夕方病院に電話したら、おそらく前駆陣痛との事で、間隔10分切ったり、破水、おしるしがあったらすぐ電話してねと言われました。今の間隔写真貼っておきます、!

前駆陣痛ってこんなに痛いものなんですか??💦
めちゃくちゃやばい生理痛と腰砕けそうな痛みです😭
胎動はしっかりあります!
7/29日に行った健診では子宮口は全く開いてないと言われていました!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか!?
腰が砕けそうな痛みなら電話して行っていいか聞いてもいいと思います。
急に進まれる方もいるので💦💦

  • れもんてぃー

    れもんてぃー

    助産師さんに、結構痛いって言っても、結構痛く感じる人もいます〜って言われました、🥹
    さっきおしるしがあったのでもうちょっと様子見てみます🤦🏻‍♀️

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

初産婦さんですか??
何だか間隔的にも本陣痛なのか本陣痛に繋がりそうなのかそんな気がします、、😵

前駆陣痛は 私も割と今回ありますが
痛いい~って声が出る痛みではあります😭💦

  • れもんてぃー

    れもんてぃー

    初産です!
    さっきおしるしがありました!

    私もう〜って声が出るぐらい痛くて泣きそうになってます😣

    • 8月1日
ままり

私は前駆陣痛が2日続いてその後出産しましたが、結構痛かった覚えがあります💦
動いたら痛くて立ち止まって深呼吸しないと無理なレベルでした。
前駆陣痛のノリが長すぎていつから本陣痛に切り替わったのかも分からなかったです😂
後半は腰の方にもずーんと痛みがきて、その後さらに痛みのレベルが上がったあと病院に行ったら子宮口7センチ開いてて3時間で出産しました!
腰の方に痛みが来てるなら進んでるかもしれませんね☺️

  • れもんてぃー

    れもんてぃー

    私も痛くなったら動けなくなって声が出ます💦

    間隔バラバラでも、痛すぎるから行きたいって言ったら受け入れてくれますかね、、😭

    • 8月1日
  • れもんてぃー

    れもんてぃー

    追加ですみません!
    おしるしもさっききて、不安で😖

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    私も最後の方は自然に声がもれるぐらい痛かったです!あと足震えてました。笑
    私の場合はなかなか入院させてもらえなかったですが、産院によると思うし電話してみましょ!!!
    もし帰宅することになっても、とりあえず今の状況把握できるし☺️

    • 8月1日
  • れもんてぃー

    れもんてぃー


    やっぱりものすごい痛いですよね、、

    今母が家に向かってきてくれるので、来てから相談してみて、また痛すぎたら病院に行ってみます💦

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    痛みのマックスがわからないから判断難しいですよね💦
    無事に産まれること祈ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    • 8月1日
  • れもんてぃー

    れもんてぃー

    張りの間隔が短くなってきたので、急遽病院に来て、とりあえず陣痛来てなくても朝まで入院になりました🥹
    ありがとうございます😭

    • 8月2日