※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

熊本市の産後ケアで訪問型を利用された方いますか?助産院通えず悩んでいます。おっぱいの痛みで相談したいです。

熊本市の産後ケアで、訪問型を利用された方おられますか?
上の子のときは助産院に通っていたのですが、遠方で中々時間が取れず、訪問型を利用してみようかと検討中です。
おっぱいが激痛でみて欲しくて。。
助産院と自分の相性もあるのかなぁ、とも思いつつ、実際利用された方のお話しが聞けたらと思って質問しました(*^^*)

コメント

はじめてのママ🔰

熊本市の隣ですが、、

熊本市に住んでた時は自分が通ってました!
それしか無かった🤔?

熊本市の隣に引っ越して訪問型ができてて利用したけど良かったです😊
赤ちゃんせっかく寝てるのに起こしたりとか車移動とか無く、楽でした!
部屋を片付けなきゃとかは少し気になるけど、産後すぐだしある程度はしょうぎないと思ってます😂