※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
その他の疑問

系統変わって着なくなった服、産後太りで着れなくなった服が衣装ケース…

系統変わって着なくなった服、産後太りで着れなくなった服が衣装ケースふたつ分あります(><)メルカリでちまちま出品してるのですが表示が変わってからいいねも売れ行きも悪くなりました😮💦

アパートでクローゼットも狭いのでなるべく早く処分したいのですが、、メルカリで売れやすくなる方法、メルカリ以外でおすすめのフリマアプリ等ありますか??

産前服買うのが趣味みたいなのでほぼ新品のものなので捨てるより売ってお小遣いにしたいです(笑)

コメント

marimi

私はメルカリ以外にフリルとラクマにも出してます。やっぱりメルカリが一度売れやすいですが、フリルとラクマでもぽつぽつ売れますよ。手数料無料なのも嬉しいです♪

🍞

メルカリは18:00〜24:00が1番閲覧数多いみたいですよ!
なのでその時間に出品してみたらどうですかね?

あとフリルとラクマは手数料かからないのでオススメですがメルカリほど知名度がないのがちょっと…

May♡

タイトルに『期間限定』、
本文に『〇日までの期間限定出品です』と入れて出品すると結構売れ行きいいです!
あとは他の方も書いていますが出品の時間ですね👍

10時、16時、22時~が観覧数多いみたいです♡