※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

アイスを買いに行ったらドロドロになっていてショック。他の交換も同じだろうし帰りました。皆さんは大丈夫ですか?

余りにもショックだったので聞いてください😭😭

今日夕方ドンキにアイスを買いに行ったんですけど、
箱アイスとか棒アイスとか大量に買ってルンルン気分だったのに箱開けてみたらドロッドロになったのが固まってる感じのばかり、、、、、、、😭😭😭
この炎天下でトラックの方も大変だよな仕方ないよなと思ったし交換もどれも同じだろうから出来ないだろうしと泣く泣く帰りましたがいっぱい買った分かなりショックです😢(笑)
皆さんアイス無事ですか????(笑)

コメント

はじめてのママリ

うちも先月スーパーでアイスを購入したら溶けて固まった形跡があり、棒付きバニラあいすの形がぁ、、、💦という感じですごく落ち込みました💦
形が悪いアイスはホットケーキにのせたり、パフェを作るときに使ったりで消費しました👍️

一応暑い季節のアイスはなるべくネットでまとめて購入してます(少し割高ですが全く溶けてないです)

おせんべ

交換か返品してもらわないなんて優しいですね❤️
トラックの配送時とかよりは店頭のアイスケースの管理に問題あることが多いですよ。
霜取りが上手くいかないとショーケースの中で柔らかくなってるアイスとかたまに会います。

私は他の被害者の方が出るかも…とか考えちゃって絶対返品派です(笑)

Ⓜ︎

私はまだそういうアイスにはあたったことないですが、もし買ってそれなら返品してもらいます!
確か、一度溶けたアイスって食べない方がいいって聞いたことがあります💦

ママリ🔰

皆さんありがとうございます!
ダメ元で電話したら家まで新しいの届けてくれることになりました🥹✨
泣き寝入りするとこだったのでここでコメントもらえてよかったです!
ありがとうございました!