※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

群馬県内でのバースデーフォトや七五三前撮りについて、おすすめのスタジオを教えてください。スタジオアリスなどは行ったことがありません。データを多めに購入できるスタジオがいいです。

◎群馬県でのバースデーフォト、七五三前撮りについて

高崎、前橋、伊勢崎、太田あたりでおすすめのフォトスタジオや七五三の前撮りをやっているスタジオがあったら教えてください🎞

スタジオアリスなどは行ったことがありません、
型物はいらないので買わなくても多めのデータが買えるところがよいです( ; ; )

コメント

ママリ

先月、七五三の前撮りで前橋のスタジオコフレに行きました!
データ75カットで和装洋装1着ずつ、ヘアセット・メイクで4万円でした!

• るるる

るるる

回答ありがとうございます◎
    スタジオコフレさんめっちゃ雰囲気素敵ですね☺️♡
    着付けは自分たちでやる感じですか??

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

子どもの着付けはスタッフの方がやってくれました😊
    ママも着物レンタルして着付け、ヘアメイク、フェイスメイクするとなると40分ほどかかるそうで、その分子どもが撮影している時は見られないとのことだったので、私たち両親はキレイめな服を着て行きました!

• 8月1日
ままり

我が家もスタジオコフレで
下の子1歳のバースデー撮ってもらって
今年の秋にふたりとも
七五三なのでスタジオコフレで
予約しました🙋‍♀️

親が着付けの時に
子供の撮影見られないとは
私は言われませんでした!!
初耳!!!😭😭

ただ、親のヘアメイクに時間かかると
こどもは飽きたり、慣れない場所で
待ってるのがきついかも、とは言われたので
メイクは自分でやって、
ヘアセットは家の近くの美容院でやって
(その間、子たちはパパと
安心できるように家で待機)
着付けだけはコフレさんに頼むつもりです👍👘

はじめてのママリ🔰

埼玉まで移動範囲内であれば深谷にライフスタジオがあり、スタッフも良くおすすめです☺️
あと羽生イオンにはいってるスタジオキャラットもおすすめです✨
埼玉寄りであればですが💦

こまま

スタジオコフレで撮りましたが、私の着付け中に洋装撮影をする流れで、和装撮影が始まる頃に私の準備も終わる感じでした。

和装の撮影中は私も立ち会って子供を笑わせたり気を引いたり出来たのですが、洋装の時はそれが出来なかったので仕上がった写真の笑顔が洋装はほぼ無しでした😂

ほたるいし

コフレも素敵ですよね!
フォトハウストピックもおすすめですよ~ホームページ見てみてください。ナチュラルな感じで良いですよ。スタッフさんも優しく、何回か撮影しました!