※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
妊活

生理後6日で排卵する可能性はありますか?排卵日を25日と仮定すると、現在は高温期7日目。妊娠しなければ早めに生理が来る可能性はありますか?待つしかない状況で、フライングされた方の基礎体温やフライングした日について教えてほしいです。

連日失礼します🙇‍♀️
生理終わって6日で排卵する可能性ってあるんですかね?!

25日がガクッと下がっているのでここを排卵日だとすると
今が高温期7日目なんですけど
妊娠成立しなかったら早めに生理が来ると思っていて大丈夫でしょうか🥲?

毎日ソワソワしててしょうがないのですが待つしかなく。。。
フライングされた方良かったら基礎体温見せて頂きたいです🥺また何日にフライングしました!等も教えてください🙇‍♀️
良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

D11に排卵は早いですね🤔

ガクッと下がってはいますが、もっと高温期に移行すると思います。なので排卵はまだなのかなと思ったり…🤔

妊娠成立しなかったら早く生理が来るとかはないです!高温期はだいたい14日です🥺

  • pepe

    pepe

    排卵痛らしきものは25日にあってオリモノは29日だったんですよね。。。もしかして無排卵疑惑ありますか😭

    そうなのですね\(°Д° )/
    お恥ずかしい。。。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬はされてないですか??

    そうですそうです😊
    成立しなかったらすぐ生理来て欲しいですよね😂

    • 8月1日
  • pepe

    pepe

    今期は基礎体温をみて、今回授かってなかったら次の周期に使おうと夫と話てます😳

    • 8月1日
  • pepe

    pepe

    1人目の時こんな感じだったので期待しちゃってて💦

    • 8月1日
  • pepe

    pepe

    今回はこんな感じで一応高温基準線よりなんですよね😭笑連投すみません💦

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    29日の織物が排卵前であれば、タイミング取れてるし可能性はありますね😊

    1人のお子さんの時の高温期綺麗✨✨

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに… でもこう見ると二層に分かれてないですよね😭

    • 8月1日
  • pepe

    pepe

    1人目の時は基礎体温の高温期なんて知らずに居たのに2人目妊活で知ることになりました🥺
    ですが知識が少ないので不安になってしまって💦

    ありがとうございます😭♥️

    • 8月1日
  • pepe

    pepe

    排卵検査薬より先に産婦人科いくべきですかね。。。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未来のお子さんに色々勉強させてもらえますよね😊

    産婦人科に行って検査薬も並行して使うのも良いと思います!

    でもなかなか都合つけれないですよね😭

    • 8月1日
  • pepe

    pepe

    そうなんですよ😭
    まだ1人目が明日で6ヶ月なんですけど中々。。。

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日で半年なんですね🥹💕
    おめでとうございます😌

    とりあえず今月は様子見て、生理来たら排卵検査薬使いながら妊活でも良いかもですね😌

    • 8月1日
  • pepe

    pepe

    はい!そうしようと思います✨
    色んなこと教えて下さりありがとうございます😭♥️

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しないでください😊💕

    • 8月1日