※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週で早く産みたい。37週に産んだ経験を教えて欲しい。ウォーキングや食事で効果的な方法知りたい。経膣分娩予定で子宮破裂を避けたい。

36週です。とにかく早く産みたくて、37週にでも産みたいのですが、ジンクスでもなんでもいいので、37週とか早く産めた方何されましたか?参考に教えていただきたいです。

今の所妊娠自体に問題はなく、何しても良いとのことでウォーキングやスクワットしています。オロナミンCと焼肉とか聞いた様な?どのくらいの量飲んだのかとかも知りたいです。

(今回帝王切開リスク高いとの事で経膣分娩予定なので子宮破裂を避ける為)

コメント

まみ

グリグリしてもらって、38wでした。
オロナミンCとか、焼肉とか、ジンクス一通りやりましたけど、結局は赤ちゃんの下がり具合ですね💦

お腹どのくらいさがりましたか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨先週からほんの少し下がったかなと思うくらいですが、もっと明らかに下がったなーと感じるものでしょうか?

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

ジャンプしてたら切迫早産になりました😂

• ママリ

ママリ

おおー驚きですね、でも37週入ってからやってみます、ありがとうございます😊

• 8月1日
みーぽ

産まれる数日前に、水族館行ってめちゃくちゃ歩いたからか、37w3dで産まれました🌸
歩くの大事だなってすごく思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます、沢山あるきます✨

• 8月1日

38週に入り、もう限界だー!と思ったので
ジャンプ、激し目ダンス、
四つん這いで娘と鬼ごっこ、
早歩きで散歩
をした2日後にうまれました🤣🤣
38w2dです!

• ママリ

ママリ