※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で花粉症症状が出ているが、クラリチンを飲んでも大丈夫か心配。今から飲んでもいいか不安。夜1錠なので、良くなれば夜は飲まないつもり。

妊娠10wです
6w位の時に産婦人科で花粉で悩んでると言ったら
クラリチンもらいました!

少し飲むで、やっぱり怖くて飲むのやめたのですが
たまたまか花粉症状もでなくて、、
そしたら今日はすごく目が痒いしくしゃみもでます。


クラリチン今から飲んでもいいでしょうか😭
夜一錠となってて、これで良くなれば夜は飲まずと考えてますが、、

やっぱりなんだか心配で😭💦

コメント

deleted user

妊娠中、風邪薬や偏頭痛薬、花粉症の目薬や飲み薬・点鼻薬等色んな薬使いましたが大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️💓
病院で処方してもらったものならそこまで気にしなくて大丈夫だと思います、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラリチンも飲んでいましたか?🥹
    産婦人科の先生が処方してくれたから大丈夫なはずなのに
    なんだか怖くて😭

    • 8月1日