※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
お仕事

飲食店でお断りを受けた後、時短パートを探している状況で再度応募するのはありだと思いますか?

1度お断りを受けた求人にまた応募するのはありだと思いますか?

4ヶ月前にオープニングで募集していた飲食店にフルタイムパートで入れたらと思って応募しました。
ですが、結構人が集まってきたため他の方のシフト等も考えると条件的にご希望には添えないため、今回はすみませんとお断りを受けました💦

ただ、これも何かのご縁だと思うので、連絡先は残していてもよろしいですか?と言われたため大丈夫ですとお伝えしました!

それから私の状況が変わって今は時短パートで雇っていただけるとこを探していた時に以前、お断りを受けた飲食店がまだ応募してたのですが、また応募するのはありだと思いますか?🤔

コメント

ぷちぼうのママ

私ならしないです💦
断られた時の理由がどうであれ、それが本当かはわからないので受かる確率も低いと思います😓

連絡先が残ってるなら
必要であれば先方から打診があるはずですし、連絡が無いということはご縁がなかったと言うことかと思います🤔

• みつばち

みつばち

やっぱりそう思いますよね🥹
    応募するのはやめておこうと思います!

• 8月1日