※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
妊娠・出産

リトマス試験紙で破水を確認している妊婦です。赤色が青色に変わったけど、産院で違う判断があるか心配。37週で尿もれもあり、色の変化に戸惑っています。

自宅でリトマス試験紙で破水の確認してた方に質問です!

赤色が青色に変わったら破水の可能性がありますが、産院に行ったら違った方どのくらいいますか?😭

今回の妊娠、妊娠6ヶ月くらいからずっと赤色が青色になってます。

土曜日から37週なのでどう判断しようか迷ってます😭
先ほど咳き込んで尿もれをしたので、試しにリトマス試験紙したら、綺麗に色が変わりました。
絶対尿もれなのに😂
もっと青色になるのかな…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎とかだとアルカリ性になるので、青色に変わることがあります!
確実なのは膣にリトマス紙をつけることですかね🤔

• 結乙

結乙

膀胱炎😳
    おしっこするとき痛いときあるので可能性あるのかも…いや、でも頻尿なので可能性低いのかな😵
    ちょっと調べてみて、先生に聞いてみます😵

膣に直接!!次のトイレでやってみます✌️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

膀胱炎だと頻尿になりますし
痛みありますよ!!

• 結乙

結乙

えっ👀⁉️そうなんですか⁉️
    めちゃめちゃ頻尿でして…痛みはすっごく痛くないけど、なんか痛いくらいなんですがあるんですかね😭
    ひょえー😱膀胱炎は思っていなかったので、相談して良かったです😵

• 8月1日