※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーで生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて、20分歩いて6歳の子供の習い事に行くのは過酷でしょうか?1時間後にまた同じ往復をします。

外が32℃、快晴で暑いです。
ベビーカーで生後5ヶ月を連れて片道20分歩いて上の子6歳の習い事に連れて行き、行きも帰りも途中コンビニで休憩してからまた20分帰るのは過酷でしょうか?
ベビーカーにはエアラブをつけてます。

1時間後にまた同じ往復をします💦

コメント

ママリ

過酷です…🫠

私なら20分かけて帰らずに途中のどこかで休憩して待機します、、

はじめてのママリ

エアラブの他にネッククーラーや保冷剤もプラスしてあげた方がいいかもです😭

エアラブ使ったことないですが、温風な気がして💦
発熱した時に脇に保冷剤で下がるのでそれでもいいかもしれません!

ゆずにゃん

35度超えるとエアラブも温風になる場合があると聞いたことがあります!
厚手の小さめ洗濯ネットに保冷剤入れてファンのとこに安ピンで止めると冷風になるとインスタで見て最近付けました!
最近ベビーカー拒否なので(暑いからかな?って思いました)まだ出掛けてませんが今度それでスーパーにでも行ってみようと思ってます✨