※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が抱っこを求めてきて、辛いです。眠くても抱っこしないと寝ないので、毎日大変です。1時間以上泣き続けても、抱っこしないと収まらない状況です。

娘が抱っこマンすぎて辛いです。
本当に一日中抱っこを求めてきます。
眠たくても抱っこじゃないと寝ようとしません。
何度もほったらかして寝るのを待つんですけど、1時間は泣き続けどんどんヒートアップしてくので結局抱っこしてしまいます。
1時間以上泣き続けてもほったらかしたら抱っこマン直ってきますかね…?

ネントレとか無理すぎます。
かと言って抱っこし続けるのも無理すぎます。
毎日辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこし続けるのも大変ですよね💦
私も子供達がそうだったのでお気持ちわかります😭
でも自分が何もしていない状態で泣いてるのに寝るのを待つまで放置は私は出来ないので、抱っこで落ち着いて寝てくれるんならそれでも良いかなと思います😃
こちらはしんどいですが、、、
抱っこして寝て布団に置いた瞬間起きてギャン泣きって方がこちらもストレスだし体力削られるのでね😃

ちなみに2ヶ月の息子も日中は抱っこマンなので抱っこ紐でいつも寝てます☺️
今だけなのでしっかり抱っこ堪能させてもらってます^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこも今だけとプラスに捉えたい気持ちと体力の限界で毎日葛藤してます…割り切って抱っこしてあげたいんですけどね…😓

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は使われてますか??

• 8月1日
まー

わたしならネントレしちゃいますねー😅
これから先何ヶ月?年単位?で毎日ずっと抱っこなんてしてられないと思うので、ネントレしちゃった方が最初つらくてもこの先楽だと思います💦