※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前で微熱があり、生理痛や吐き気がないがお腹が張る感じ。排卵日は18日で、検査薬は1週間後が適切か悩んでいる。

生理予定日2日前です
基礎体温はつけてませんが体が火照ってる感じがして
体温測ったら37.3で微熱でした
いつもならこの時期くらいに生理痛、と吐き気があるのですがそれがなく、たまにお腹が張ってる感じがします
これは期待出来ますかね🥺

排卵日は18日に排卵を確認していて16、17が排卵日だったんじゃないかなと思ってます
どのタイミングで検査薬使うかも迷ってますが、フライングしないで1週間待った方がいいですよね〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

自分だったらもう気になりすぎるのでフライングしちゃいます😊

16.17日排卵だったらもう反応出ると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう反応出るんですね!
    反応出ても薄めになるんでしょうか?🤔

気になりすぎてフライングしたい気持ちと陰性だったらという気持ちでできずにいました笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト感度良いのででるとおもいます😊

4日前でうっすら線でてるな〜ってわかるぐらいだったので2日前だったら逆転現象とかまではいかないと思いますが少し判定線の方が薄いかな?ぐらいで線は普通に見えるかと思います!

迷いますよね💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストよく噂に聞きます👂

薄めでわかるくらいには反応出るんですね🤭

ちなみにですが、排卵日から14日後が生理予定日だったとしたら7/31でもう生理予定日過ぎてますよね?
    生理不順で生理予定日が当てにならないかもとおもったのですがどうなんでしょうか?😥

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定だったらもう生理予定日は過ぎてますね😳

生理不順の方でも16日前の行為で妊娠してるかどうかはわかるかと思います😊

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18日に病院で排卵が終わってることを確認したので確定かと!
    色々教えてくださりありがとうございます😭🩵

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間たっていれば、検査薬もう反応すると思いますよ!
🧚でますように☺️