※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優月
子育て・グッズ

1歳の誕生日の飾り付けについて相談です。クローゼット前が空いているので、ガーランドを飾ると微妙な感じになります。ハーフバースデーでは画用紙を使っていたが、誕生日にそれをすると動かされる可能性があるため、他のアイデアを求めています。

いつもありがとうございます!
もうすぐ1歳なので当日は部屋を飾り付けて写真を撮ろうと思っています。
そこで、家具とか置いてなく空いてる所がクローゼットの前しかないのですが、ここにガーランドなど飾り付けても微妙な感じになりますよね…( ˆ꒳​ˆ; )
ハーフバースデーの時は画用紙を貼ってそこにガーランドを貼ったりしたのですが、誕生日もそれやるとなると動かれたら意味ないですし考えてしまいます。。
何かいいアイディアありませんか!?🤔

コメント

かなさる

ぐらこころさんで販売してる大型のポスターを貼るのはいかがですか??

うちは、お誕生日に買っておうちで撮影しましたよ!
まるで、スタジオで撮ったみたいにみえますよ!

• 優月

優月

ありがとうございます!
    見てみます!

• 4月13日

白とかの布でクローゼット隠してやるとかどうでしょう( ˙꒳​˙ )

• 優月

優月

ありがとうございます!
    大きめの布も通販などで見てみます!

• 4月13日