※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精3回目で低hcgの流産経験あり。不育症検査異常なし。他の検査や低hcgでの出産経験を教えてください。写真はBT8の検査薬。

本日BT8です。明日が判定日でフライングしたところ線が薄いです。
体外受精3回目、新鮮胚盤胞4ACと5日目桑実胚の2個移植をしました。
過去2回は低hcgで流産、その後自然妊娠しましたがこちらもhcgが増えず流産しています。
今回もまたか...という気持ちです。
血液検査でわかる不育症検査は全て異常なしでした。
同じような経験のある方いらっしゃれば他にどんな検査をされましたか?
また同じように低hcgでも出産までいけた方いらっしゃいますか?

写真は本日BT8の検査薬になります。

コメント

ママリ

私BT11までは真っ白でした。
もういいやーってヤケになってたけど病院には行かなきゃなのでBT12に行ったらhcg132とかでした。その後最後まで無事妊娠継続しましたよ!
まだ諦めるのは早いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去2回ともこれより濃かったのにBT11で68くらいしかなかったから余計に不安で...😭
    励みになります、ありがとうございます😭

• 8月1日