※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

夏休み中の学童のお弁当作りや子供の準備で疲れているお母様方に対して、自身も大変だけど頑張っているという内容の相談です。

世の中のお母様方お疲れ様です。
料理が苦手な私は、夏休み中の学童のお弁当作りにすでに疲弊しました😇
洗濯物干して、お弁当作って、起きない子供と戦って、食べない子に何度も声をかけて、着替えたくないと言う子に着替えてと何度も伝えて、学童の荷物チェック(忘れ物ないか)して、そうこうしてたら自分の準備してないことに気づいて慌てて準備して。旦那からは毎日バタバタうるさいと言われ(刺したい衝動に駆られますが理性で保ってます笑)😇
お弁当もほとんど冷食入れてるだけなんですけどねー💦
なんでこんなに疲れるんだろ?
世の中のお母様方はこれをこなされてるんだから頑張ろうと毎日私も頑張ってます‼︎冷食詰めるだけだけど😂
さて、まだ起きない子を頑張って起こさなきゃ💦

コメント

호시🐯호랑해♥️

学童のお弁当作り大変ですよね💦
うちは夏休み関係なく高校生の分も作ってるのでレパートリーがなく冷食様々です😫

うるさい言うなら
手伝いくらいしてくれたらいいのに!!思います

• リーナベル

リーナベル

わー✨
    高校生の分も作ってるんですね‼︎
    尊敬します🥺✨
    冷食様々ですよね💦

自分の準備だけしとけばいい人には言われたくないです😩

• 8月1日