※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週3日で急にめまいがして、つわりが始まったのか心配です。初診は来週金曜日ですが、立つと汗が出ます。つわりはこんなに早く始まるものでしょうか。

起きて立ち上がった瞬間からめまいがします。
ぐわんぐわんして、目を瞑るとぐるぐる回ってる感じです😵‍💫
妊娠が発覚してまだ病院に行けておらず、今週は休みが日曜日だけなので来週の金曜日が初めての診察なんですが、前回の生理から見て今は6週3日です!
つわりが始まったんでしょうか…
立ってられないくらいのめまいで、横になったり座ってるとなんともありません。
立ってめまいがすると汗がどわーっと出てきます。
つわりってこんなに急に出てくるものですっけ😭

コメント

ママリ

貧血とか低血圧でなってるような気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    貧血!
    なったことないので全く思いつきませんでした…😓
    ありがとうございます!

    • 8月1日
mayuna

多分脳貧血か、頭囲めまい症だと思います💦
私も妊娠するとなります💦

  • ママリ

    ママリ

    脳貧血、初めて聞きました😳
    今はだいぶ良くなったんですが、毎日続きましたか?💧

    • 8月1日
  • mayuna

    mayuna

    私は1日2、3日起きるのが3、4日続いておさまりました!
    個人差はあると思いますが💦
    あまり酷い時は病院で相談すると血液検査して貰えてお薬貰えると思いますよ😊

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    あまりひどかったら相談してみます!
    詳しく教えていただきありがとうございました🥲🤍

    • 8月2日