※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中、旦那さんに育児協力を求めたいです。上の子のヤンチャさに疲れ、息抜きができず、下の子との時間も長く感じます。積極的な協力をお願いします。

旅行中、旦那さんどのくらい育児しますか?

上の子ヤンチャとワガママになってきて、旦那が疲れモードで上の子とキッズルームで遊ぶのもこっち、一緒に手を繋いで歩くのも自分、子供もママママって大騒ぎで常に抱っこ。

息抜きなんて程遠く、疲れちゃいました😂
旦那もう少し、積極的に上の子お世話して欲しい😓

加えてその翌日、下の子早起きで夜明け前から起きてて旦那は朝からいなくて、また子供と過ごす時間、長すぎる😣

半分愚痴、失礼しました🙇

コメント

家族旅行は息抜きではないと考えてます😂ある意味戦争です😵

旦那は子どもの面倒もよく見てくれますが、子供達はやんちゃ盛りですし、もうてんやわんやです🤣
帰る頃には親はぐったりです🫠

夏休みが長くて辛いです😂

mizu

うちの夫はかなり協力的ではありますが、肝心の子供達(5歳、1歳)が2人ともママっ子なので、結局私の負担が大きいです😂

旅行好きなんですが、楽しいより疲れるがまさることがあり悲しいです…😂