※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

旦那さんと喧嘩する原因ランキング1位はなんですか?!飲み会?家事?育児?愚痴ってってくださ〜〜い📣

旦那さんと喧嘩する原因ランキング1位はなんですか?!
飲み会?家事?育児?愚痴ってってくださ〜〜い📣

コメント

はじめてのママリ🔰

こっちが話してるのに携帯いじって上の空、適当な相槌で喧嘩になります😂
喧嘩ランキング我が家では第1位です🤣

• 🦖

🦖

私もそれいやです🙋🏻‍♀️それ嫌やって言うてんのに何で学べない?!てなりますよね🤷🏻‍♀️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

何度も同じことを言わせる
何もしないくせに父親ですアピール
この2つで選べないくらい喧嘩の原因です😬💢笑

• 🦖

🦖

あー😫😫😫何回も同じこと言わなきゃいけないの私も相当腹立ちます😫😫😫
    子どもが生まれたら自動的に父親になんだよ。名乗れる称号持ってるだけで、イクメンぶんなよ💢ってかんじですかね😇?笑

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当にそれです。笑
    仕事の帰りが遅いから育児しなくていい
    って理由にはならないし育児も家事もしないくせに、食費日用品子どもの物払ってるの私なのに
    俺は家庭を支えてるからとか言われて頭の中はてなで埋まりました😊👊🏽

• 8月1日
ママリ

育児です🍂で
子供が何かした時、そんな怒らなくても良くない?本当短気だよね?まだ産まれて○ヶ月なんだからそんな言っても分からないよ?とか言われると家出てこうかと思うくらい腹立ちます😇365日24時間子供を見てるのは私なのにどこが短気なんだよって思ってます😇👊

• 🦖

🦖

そういうことじゃないんですよね。毎日子どもといると気持ちに余裕なくなりますよね。短気だからじゃないですよね😅
    普段ろくに子どもみてない人が横から口出されるの嫌ですよね😂てか父親なのに、第三者目線のような台詞が気になります😅

• 8月1日
かな

飲み会ですね😓 毎回めちゃ遅くて(今日もです、、)なんでそんな遅くまで飲む必要ある?ってうんざりします。。私が眠り浅くて、帰ってきた物音で起きる➕翌日休日だと起きてこない っていうのとセットでムカつきます!!

• 🦖

🦖

夜中起こされるのいやですよね!私いつも穏やかであまり怒らないのですが、寝てるとこ起こされると、「ゔあぁぁああ」と唸りながらベッドグーパンで殴り続けるなど、寝ぼけながらブチギレてしまう癖あって😅
    起きてこないは論外ですね!子どものいない家庭なのであれば別ですが、独身じゃないんだぞー🗣️って思います。

• 8月1日
  • かな

かな

唸りながらベッドグーパンめっちゃ怖いですね🤣🤣
    本当に起きてこないは論外なんですが、ブチギレても起きてこないです😅
    そしてまさに今、飲み会で、2時までに帰ると言ったのに2時半まで連絡取れず、まだ帰ってないのでLINEでブチギレてました😡

• 8月1日
  • 🦖

🦖

そうなんですよ😅夜中寝ている私に「ただいま♡」とほっぺにチューし発動したことあります😇でも寝ぼけてて無意識で、朝起きて「もしかして昨日夜起こした?」みたいなうっすらとしか記憶がなくて、旦那は私が寝ている時は起こすとヤバいと思ってます😂笑笑

えーやだあ😇💦💦連絡取れないって何事なんだろ?😇💦チェーンかけちゃいそお💦そしてもう5時半ですが帰ってこられたんでしょうか…

• 8月1日
あちゃん

前にも言ったよね?!って流れで喧嘩することが多いです😂

• 🦖

🦖

前に言ったこともう一回言うくだり勘弁してほしいですよね😂笑笑
    スンとした顔で「それさっきもゆうた。〇〇のとき」って言っちゃってます。笑笑

最近よくコメントくれる気がしてます…♡嬉しいです😊人違いだったらごめんなさい💦

• 8月1日
  • あちゃん

あちゃん

私も言います😊

後期悪阻でなかなか夜寝れなくて、いつも未回答の欄にある質問を上から答えてます🤣笑

私かもーです...😂✋

• 8月1日
  • 🦖

🦖

昨日も眠れなかったので、朝方まで付き合ってもらって助かりました〜♡

私昨日もつわりなくて今日もつわりなくて、いやまじ最高⤴️⤴️これ望んでたのよ〜🆙🆙ご飯オイシー⤴️⤴️って感じなんですが、つわりないとあれ…?生きてる?とか思っちゃって🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️つわりがない人のそういう悩みに贅沢だよお🤦🏻‍♀️なんて思ってたのに、私も思っちゃってるー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️‼️まあ金曜検診だし心拍二回確認できてていつも順調だしな〜とも思うんですが💧

後期悪阻辛いですね…未経験ですが寝れないくらい辛いんですもんね…泣けてくる😢

もうめちゃくちゃ喋ってますね、私😂笑笑
    いつも相手して下さるので助かってます🙏🏻💦

• 8月1日
  • あちゃん

あちゃん

私も本当に寝れなくて助かりました😭!嬉しかったです沢山話せて( *´꒳`*)

ご飯はめっちゃバクバク食べられるんですけど、胃液が不意に込み上げてきます🤣✋
    けど吐きはしないし気持ち悪くもないです!笑

ご飯食べれる喜びが強いです💪( ¨̮ 💪)笑

• 8月1日
  • 🦖

🦖

夜中寝れない時のママリって本当最高ですね😂先輩ママに沢山励ましてもらい話も聞いてもらい、沢山支えてもらってます。一番好きなアプリです😂笑笑笑笑

胃液が後期にも現れるんですね…どうしようもないですねあいつ…😇💢
    私にとって気持ち悪くないって奇跡✨です。笑笑

今日アンパンマンカレーが食べられて、しかも美味しくて泣きそうでした😭(私アンパンマンカレー好きなんですよ🤣笑)久々に外食も出来て…食べやすいうどんですが、美味しく食べられるって素敵…🥹ってまた感動して🤣笑笑

後期悪阻って生まれるまで続く方もみえるんですか?いつぐらいに終わるとかあるんでしょうか?💦

• 8月1日
N

私がイライラしてる事に旦那もイラッとする事が多いです😂(私が悪い笑)
喧嘩の原因は様々なんですけど、考え方が違うのにお互い折れないからいつも解決しなくて困ります🫠

• 🦖

🦖

えー!わかりますー!😳
    私余裕ないのに無理して頑張っちゃうとイライラしてきちゃって💦旦那は私にいつも機嫌良くいてほしいので(はーそんなん無理やろ🤷🏻‍♀️と思ってます。旦那の機嫌はいつも一定なんです😅)無理するのやめました🤷🏻‍♀️笑笑
    無理してイライラするなら俺がする❗️って言うので、サイクゥー✨アリガトゥー🆙⤴️⤴️🙏🏻と甘えてます。その後ヨイショのベタ褒めさえすれば、頼られてる俺😌💪🏻✨✨と気持ちよく勘違いして頑張ってくれるので助かりますね😌笑笑

これだけは譲れないことありますよね!旦那こだわりがないので私の意見を基本聞いてくれるのですが、よくわからないとこで頑固になるとこあって「まあそこまでゆうなら。ええんちゃう🤷🏻‍♀️?」って感じで私が譲ることもあります。
    書いてて思いましたが、私結構な嫁ですね😂笑笑

• 8月1日
  • N

N

イライラしますよね😂
    私の場合は生理前理不尽にイラつくので、私が全面的に悪いんです…🥺笑
    旦那さん素敵ですね😳👏
    うちも旦那が家事やってくれた時は、やってくれたの!?ありがとー!助かるぅ!って持ち上げるようにしてます🤣
    やって貰えて嬉しい、頼られて嬉しい、みんなハッピーですね🥳

お互い言ってる事は理解できるんですけど、でも私(俺)はこう思う!のエンドレスで💭

主様夫婦はお2人だからこそうまく行ってるのが伝わります🥰
    上手に旦那さんを転がされてて見習いたいと思いました🫶

• 8月1日
  • 🦖

🦖

ホルモンのせいでどうしようもなくイライラしちゃう時ってありますよね!「あーイライラしとるかも。ごめん。ホルモンのせいらしい」と言った時「…そんなんずるい😩」と言われました。…は🤷🏻‍♀️?って感じでした。笑

そのエンドレスの時は私揉めるのが面倒なので「そこまでゆうならやってみたら?」って内容によっては言っちゃうかもです💦それが上手くいかなかった時旦那に「ほらな!」とか言いたいタイプです😂笑笑

ちょっと褒めただけで「俺何でもできるでな🤥」って自信家タイプなので、「凄いなあ〜🥹✨✨✨✨」って言うだけ言って私が家事やらず、ソファで携帯触ってます…これ反対なら離婚案件ですよね、、実父に「お前は酷い嫁やな🤣」って言われて自覚してます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑
    こんなん見習うとこないですって😂

• 8月1日
みちゃ

お金のことで1番喧嘩します😆笑

• 🦖

🦖

お金の使い方とかですか?💦

• 8月1日