※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん🐧
お出かけ

プールの際の靴について質問です。サンダルとスニーカー、どちらがいいでしょうか?家に上がるときのことも考えて悩んでいます。

ママ友の家でプールをする際の靴について質問です!
子供がママ友の家でプールをするのですが、その際はサンダルで行きますか?スニーカーですか?
プールだからサンダルのがいいと思いますが、プールの前後は自宅で遊ぶ予定なので悩んでます😔
サンダルの場合、裸足で家に上がることになるので抵抗があります💦

コメント

日月

靴下持って行ってます😊

  • 日月

    日月


    サンダルで行って、靴下持って行ってます😊

    • 7月31日
  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    靴下だけ持っていけばいいんですね!

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

サンダルで行って家上がる時は靴下履かせます!

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    大人もサンダルで行って靴下ですか?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ならそうします😄

    • 7月31日
  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    靴下忘れないようにします😊

    • 7月31日
ママリん

友達が来てくれたときはサンダルで来て、家に上がる時には靴下を持参されて履いて上がってくれました☺️

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    家に上がる際は靴下履けば大丈夫なんですね!

    • 7月31日
m🍏

プールの時だけサンダル履かせてます🤭

なのでスニーカーで行って、サンダルは袋に入れて持ってってます👦🏻

プール時間が一旦終わったらシャワーして靴下です👦🏻

  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    スニーカーも持っていくんですか!
    それって大人もですか?

    • 7月31日
  • m🍏

    m🍏

    上の子スニーカーがすきで🫠
    私もスニーカーで行ってますが濡れそうなほど遊ぶのであれば履き替えます😂

    常に車に自分のと子のクロックス積んでます🙆‍♀️

    • 7月31日
  • ぺんぎん🐧

    ぺんぎん🐧

    スニーカー好きならプールのあと嫌がらずに履き替えてくれそうですね☺️

    車に準備してあると便利ですね😊

    • 7月31日