※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県丸亀市で観光や時間が潰せる場所を探しています。来月、80歳と1歳を連れるので、屋外は暑いです。適当な場所が見つからず困っています。

香川県丸亀市で観光や時間が潰せるところを探しています。
来月、80歳と1歳を連れるので、屋外は暑いし、適当な場所が見つからず困っています。

コメント

ななな

時間つぶしとして、丸亀ボート隣接のモーヴィは室内で子どもが遊べておすすめです。
夏休みは予約制だった気はします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーヴィ始めて聞きました。調べてみます。ありがとうございます。

• 8月7日
るん

マルタスやミモカはどうでしょう。
日によったらイベントやってると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルタス、ミモカ、始めて聞きました。調べてみます。ありがとうございます。

• 8月7日

マルタスおすすめです☺️
遊び場もあり1歳の子が遊ぶには丁度良いです💕1階にはスタバもあります☺️
絵本読み聞かせなどのイベントもしています!
冷房効いてるのでお年寄りにも安心できるかと✨
駐車場出口に消防署があるのでいつも救急車と消防車が見れて息子は嬉しそうでした🥰

すせ

ゆめタウンのフードコートとかで適当に飲み食いしてたら時間潰せませんか⁉️
どのくらいの時間かにもよりますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フードコートなら室内で涼しいのでいいですね。ありがとうございます。

• 8月7日