※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日にタイミング取る方法や、連続で頑張るべきか相談。次回の検査前に妊娠したい。アドバイスをお願いします。

妊活今回、10周期目です!
おそらく、3日後or4日後が排卵日です。
タイミングはお互いの仕事の都合上明日から取ることになりますが、皆さんはどのようにタイミングとりますか?

排卵日後まで連続でタイミング頑張った方がいいでしょうか。

今週期妊娠しないと、次回卵管造影検査の予定なので
痛いだろうしどうしても今回授かりたいです...。

今からできることがあれば教えて欲しいです!

コメント

ママリ

私も毎日やった方がいいかな!?と意気込んでましたが共働きだと毎日もきつく、最低2日に1度できる日は連続というやり方で排卵後までタイミングとりました!

ママリ

私なら連続でタイミング取ります!

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定な感じですか?
タイミングは1日おきでいいと思うので、私なら8月1日.3日.5日の3回タイミングとります!

kmaru◯

できれば連日、難しかったら2日に1回などとタイミングをとっています😊